なぜ、頑張るのか?その理由が、人をまとめる。

 

まだ、個人的にシークレットなのですが、

先日、ある方と、ミーティングをしたのですが

 

生まれて初めて、

「俺、こんな人になりたい」

って心から思える人に出会った気がしました。

 

 

それは、

これまで出会ってきた人が、

何か劣っているとかそういう話ではなく、

 

自分が目指しているゴールや、

こんな人物でありたいという人物像を

まさに体現されている方だったから。

 

 

 

まさに、太陽のような存在感。

でもその人自身は、おそらく

ただ自分の人生を楽しんでいて

 

昨日よりも、今日、今日よりも明日。

 

 

少しずつでも人生を

良くしていけるようにと、

 

その人なりに改善をしながら

取り組んでいらっしゃるだけ。

 

 

 

その中で、

有名な実績も持っているのに

 

おそらく無意識だと思うのですが、

 

気取らず、誰に対しても平等、

謙虚、すべて自責、自分の判断としての責任、

 

 

そんな生き方が滲み出ていて、

一緒にいるだけで、本当に浄化されるような感覚。

 

 

 

本当に、あ、この人太陽だ!

って思わされるような方です。

 

 

 

だから、なんかすごく

幸せな気持ちになっています。

 

 

もちろん、その方も、

楽しいことだけじゃなくて

 

実力が足りず悔しい思いをしたこともあるでしょうし、

歯を食いしばって頑張ったタイミングもあるでしょうし、

不安に駆られて行動がとまってしまうタイミングも

あったと思います。

 

 

 

でも、何よりも、

誰のためではなく、

自分の人生のために、

 

自分の本音に嘘をつかず、

自分のやりたいことを諦めず、

自分の人生を楽しみたい

 

 

ただ、それを追求してきた人の姿って

こんなにも、眩しいし、一緒の空間にいて

幸せになれるんだなって感じます。

 

 

 

多分、その人は

人を幸せにしてあげたいなんて

思ってなさそうで、

 

でも、

 

進んできて、色々と形になっていく中で

最適な形、より良いかたちを

作っていこうとした時に、

 

その中で、

 

他人の人生にも良い影響を与えたいと

思うようになったんだろうなぁって思います。

 

 

 

すごく、幸せな気持ちです。

 

 

ただ、ひたすら、

 

誰とも比較せず、

誰の評価も当てにせず

(参考にするときは必要だと思うけど)

 

自分の人生を昨日よりも今日、

今日よりも明日、

 

良くしていきたい。

 

 

 

その気持ちが、人生を幸せに

していくんだなって思いました。

 

 

昨日よりも今日を

良くしていくために、頑張ろう。

なんか、

感動しすぎていて、

取り留めない感じですが、

今日はこんなところで。笑

 

ーーーーーーーー

売る、話す、教えるは得意だけど

書く、IT(広告やページ制作)、

システム関係が苦手な

年商1000万以上の

女性起業家さんを

サポートしています!

気持ちを汲んで

楽しく真面目に幸せに!

がモットーです^^

ーーーーーーーー

想いを繋げる

WEB集客自動化コンサル

森山恭平

ーーーーーーーー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です