セールスで結果を出す秘訣はリラックス。

 

この白いフクロウさん。

(写真はそっぽ向いてるけど。笑)

 

 

魔法使い。というお名前で、

最後、

スタッフさんに

お返しするときに、、

 

 

「すごく落ち着いて

 リラックスしてます。

 その子が

 そんなに満足そうなの珍しいです。

 心地いいんだと思います」

 

と、言って

いただけました❣️

 

 

 

リラックスって

本当に大切ですよね。

 

 

人が、

 

・できない

・怖い

・緊張する

・勇気がでない

 

 

そんな感情に負けて

動けなくなりそうな時、

 

リラックスできていません。

 

 

 

体の、どこかに力が入っています。

 

 

力が入っていると

疲れるのも早くなりますし、

いつも通りのパフォーマンスも

発揮できません。

 

 

 

それは、

仕事においても

プライベートにおいても、

人間関係においても

全て、そう。

 

 

 

僕、ですね、

 

実は、

メールで集客を

自動化する基盤を作り

8案件ほどで

3億近い売り上げに貢献してたり、

 

 

 

集客の動線作りも

なかなかにハイレベルなもの

作っているのですが、
自分がそれを
「達成している・実力がある」と言われても
な〜んかリラックスできなくて、
自分の結果を、
自分で受け入れてなかったぽく、
あまり、
言ってなかったんですよね。
でも最近、
クライアントさんから、
感想をいただいたり
お礼をいただいたり
ときには、
お礼とのことで
無料でコーチングを
していただいたり、
すごく、
多くのサポートをいただきながら
ようやく、
自分の生み出した価値に、
気づかせていただきました。笑
自分ができなかったことを気にして、
肩に力を入れるのではなくて、
自分が積み上げてきた「価値」も、
しっかり受け入れて、
その価値を
ありのままで共有する。
それだけで、
良いんだと、ようやく、ようやく、
自分で、気づいた気がします。😂
(人には教えられるけど
 自分のことは見えない的なやつですね。笑)
また、
実は、自分、
人と対面してる時、
なんかソワソワしていたり
心の中でアタフタしたり
していたりすることもあるのですが、
相手の方は
すごく話やすいそうで、
僕は、
人をリラックスさせるのが
やはり上手だそう。
そういう感想をいただくということは、
僕の関わるクライアントさんの多くが
結果が出る理由は、
クライアントさんのありのままの良さ、
リラックスした時の
「素の良さ」を
引き出してあげている
からなのかなって思いました。
さて、僕は
果ては、
2023年中には
法人化もできるといいな
なんて計画してるのですが、🤭
集客の自動化、
オンライン集客、
ブログの運用、
セールスライティング、
顧客対応の極意、
などなど、
これから
より、パーソナルに
お伝えしていけるようにしていきます。
2023年、
僕と一緒にリラ〜ックスしながらも
ビジネスとして、
しっかり地に足つけて
理想を実現したい方。
是非是非、
一緒に実現しましょう☺️
どちらかというと、
めちゃくちゃ、
僕が精進します。笑
自動化したい方。
自動化したいけど、
忙しくて手が回りきらず
かといって、
頼める人が見つからなかった。
そんな方、まずは、
無料個別相談、
下のラインからお問合せくださいね^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です