フラワーエッセンスで、仕事が捗る。

 

先日、

知り合いの

 

「サイキック能力が目覚めてる」

カウンセラーさんとお話をしました。

 

 

僕の中で、

この人は本物だなっていう人は

話しているとわかります。

 

 

 

例えば、「転移」をちゃんと

確かめてからエネルギーを見てくださったり、

的確に過去生を見てくださったり。

 

 

自分がつながっているのが

ハイヤーセルフなのか

そこらへんの霊エネルギーなのか、

 

そういうのも全部、

ご自身で理解されていらっしゃり、

 

なんとなく見える。感じるから

こうかなぁ。。。。

みたいな方とは、まるっきり ”格” が違います。

 

 

 

なので、

自分を見てもらう時も安心して

オープン❤︎しちゃいます。笑

(誰にでもオープンですが、

読めない人は、オープンにしてても

カウンセラー自身の問題を押し付けてきたり

しますからね。笑)

 

 

 

で、その時、話に上がったのが、

 

「過去生を癒すのは本当に大切」

「子供のころのトラウマや 

 ネガティブエネルギーは癒すべき」

 

 

という話題。

 

 

 

 

なぜかというと、

人の体は、肉体でできています。

という学説は、ひと昔前の物で、

今では、

人の体は、「エネルギー・電磁波」をもとに

組み立てられている。

 

というのが、

海外のキルリアン写真の研究からや

サイキック能力を持つヒーラーと、

学者さんの研究によって明確になっているからです。

 

 

 

それと、過去生や、子供のころの

ネガティブエネルギーが

どう関係するのかというと、

 

自分のエネルギーに、

クセとして残ってしまう。

 

という表現が、わかりやすいかもしれません。

 

 

 

例えば、

スーツを着て、座っている時。

 

ズボンに変な折り目がついたまま、長時間座っていると

その部分に折り目がついてしまいますよね。

 

その折り目がついた場所って割と、

癖になって、

折り目になりやすくなるんですよね。

 

 

というのと同じで、

 

 

 

人のエネルギーにも、正常な状態が存在します。

その正常な状態は、人間界の言語化で表せば

「愛」のエネルギーなのですが、

 

この状態は、

 

「ポジティブにも、

ネガティブにも振れない状態」

 

です。

 

 

 

フラットな感じで、

”今”に集中できている時。

 

 

未来を考えて不安になったり

過去を思い出して落ち込んだり、

 

逆に、未来を考えて浮かれていたり、

過去を思い出して、得意げになっていたり。

 

そんな状態は、

自分のエネルギーに癖がついています。

 

 

 

 

それらの

ポジティブ、ネガティブエネルギーは

過去に体験した、出来事に紐づいて

記憶、エネルギーの癖として残るので、

 

 

その時と

似たような出来事に遭遇すると、

 

本当は、まったく違う出来事なのに、

自分がネガティブな反応をしたり、

余計にポジティブになったりします。

 

 

 

例えば、

 

好きと言われたわけでもないのに、

異性が自分に好意があると勘違いしだしたり、

 

嫌いと言われたわけでもないのに、

連絡を返さない相手が、自分を嫌いなんだと思い込んだり。

 

 

そういう過去のエネルギーに引っ張られると、

今を生きるために、使えるエネルギーが、減りますよね。

 

 

 

だから、

自分が実現したい未来に

必要なこと以外に反応せず

 

”今” に集中できるようになるために

 

過去の癒しって本当に大切なんです。

 

 

 

いつも、喧嘩する。

いつも、騙される。

いつも、トラブルが起きる。

いつも、足元をすくわれる。

いつも、うまくいかない。

 

 

 

そんな時は、

過去の自分が、足を引っ張っているのかも

しれません。

 

 

ぜひ、

過去生や、子供の頃に仕舞い込んだ

感情のエネルギー、

手放していきましょう。

 

 

 

本当に、これまで、抵抗があったことが

スルッと行動できるようになったり、

 

イラついていた人が、全然気にならなくなったり、

仕事にも、人生にも、自分らしさが、完全に戻ってきます!

 

 

 

 

癒す時におすすめは、

フラワーエッセンスです。

 

 

フラワーエッセンスって、なんぞ??

という記事を、次は更新しますので、お楽しみに✨

(今日のサムネの写真のやーつです)

 

 

また、

過去生を見てくれるカウンセラーを

探す時の注意点としては、

 

「転移をちゃんと理解して、

 転移を調べて、対処する方法まで知っているか」

 

「ハイヤーセルフと、アストラル、エーテル、

 マスターなど、波動を感じ分けられているか?」

 

「チャネリングや、カード、ペンデュラムなど、

 一つのテクニックで診断していないか?

 セッションが間違っていないか、

 複数の方法で確認してくれるか?

 自分に、聞いてくれるか?

 

 

この辺は、本当に気をつけた方が良いですよ。

 

 

 

これらを、答えられない方は、

お客さんのハイヤーセルフにつながっていると

勘違いしているだけで、

 

 

実は、

お客さんの、親御さん、守護霊、

お客さんに全く関係ない、そこらへんの霊。

とかから、感じているメッセージを

ハイヤーセルフと勘違いして

伝える方が、日本では、9割です。

 

 

 

みなさん一生懸命されているので

悪くいうつもりはありません。

 

誰だって、学び、成長途中なので、

目の前に現れる人は、

自分の成長に必要な人ですからね。

 

 

ただ、この記事に巡り合って

今度こそ、人生変えたい。

と思うのであれば、

 

 

「本物」

 

にしっかり、

出会っていくことも大切です。

 

 

 

サイキックに目覚め、

言語が通じない海外でも活躍していて

 

日本でも、

本当にお客さんの人生変えるような

地に足のついたセッションができる方、

 

そんな人に

見てもらいたいという方は

下の、公式LINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です