チャネリングで、「AIと人間の未来」を考えてみた。

 

AIの時代が、本当に、目の前まで迫っていますね。

 

 

年商が5億とか言っている

社長さん達は、情報にもかなり

精通していらっしゃるので

当たり前のように

 

「AIで十分」

 

なんて会話になります。

 

 

実際、

「そんなこともAIでできるの?」

「そんなことがバーチャルの世界でできるの?」

と、

これまでは想像もしないようなことが

AI、メタバースの世界で体験できるように

なってきています。

 

 

例えば、

AIに関して言えば、

 

ライティング、デザイン、動画製作、

ブログ記事の執筆。絵を描く。

音楽を作る。

 

そんなクリエイターのすることは

全て、AIができるようになっていて、

 

ネットに上がっているブログ記事、

人が書いていると思っていたものが

 

実は、

AIが書いている。

なんてものも、すでに存在します。笑

 

 

 

僕は、まだ、AIには負けないですが、

そのうち、人間が

 

技術的に、

AIに勝てなくなりそうな

気がします。

 

 

 

1人、一台「スマートホン」を持つ時代。

から、

1人、一台「サポートAI」を持つ時代。

 

へと移行していくのでしょうね。

ドラえもん的な感覚。
 

 

ただ、さらに面白いのは、

サポートAIって、

 

ロボットでも、
ロボットでなくても良いんです。

 

なぜかというと、
メタバースの進化によって

バーチャルの世界に
完全AIのアバターがいて、

 

 

携帯越し、もしくは、

バーチャルを現実に移す、

ARメガネのようなものをつければ、
人と会話をするような感覚で、

AIのアバターと話ができて、

 

そのAIが人間の生活を

サポートしてくれるように

なるからです。

 

 

いやいや、技術的なこととか

人じゃないとできないこともあるでしょ・

 

なんて思うかもしれないのですが

そうでもありません。

 

 

世の中の知識、
メソッド、ノウハウは
全てネット上にありますよね。

 

AIが、どこから、

人間を学習するかというと、

実は、ネットの世界なんですね。

 

いまの時代、

マーケティングも
セールスも

知識も

技術も、スキルも
何もかも、

ネット上にはデータが
蓄積されています。

 

 

人の行動心理

思考パターンも

すべて、インターネット上で

データをとることができます。

 

それらから出来上がる
人工知能を持つサポートAIです。

 

 

 

 

例えば、

この商品売ってきて。

って言ったら
的確にマーケティングして
売ってくる。

このスキルの習得方法教えて。

なんて言ったら、
再現性や信用性の高い
情報を引っ張ってくる。

道を教えてと言えば、
バーチャルと現実、
つまりAR的な視野で

アバターがエスコートしてくれる。

 

 

 

あなたが急な発作で倒れたのを

AIが気づいたならば

救急車を呼んでくれたり

 

自分の近くにある

ロボットにアクセスして

介抱してくれたり、看病してくれる。

しかも医学知識も抜群に持っている。

 

そんな社会が、

未来、できあがります。

 

 

これは、決定事項というか、

そういう社会に向けて

技術者達は、AIを進化させているそうです。

 

クリエイターや

作業ができるだけの人。

言われたことしか仕事ができない人。

自分の頭で考えて行動ができない人。

 

 

どんどんいらなくなっていきいます。

 

 

 

もし、そんな、

AIが人間の技術力を上回るような

AI社会が完成した時、

人は、何をしていて
何に存在価値を見出すのでしょうか?

 

 

AIに支配されてしまうのか?

(今の競争的価値観までも、

AIに学ばせると、

被人道的な人工知能に育つAIも

そりゃ生まれますよね。

だから、今、

人々が愛と調和に

ちゃんと目覚めるのが大切なんです)

 

と、考えると、

やっぱり、

人間が気づいてない
人の可能性を探っていくこと

が、とても大切になります。

 

 

 

具体的にどんな可能性?

 

と言われると、

まだ何も根拠やデータ、実績にともなう

意見は言えませんが、

多分、

まじで、ただの、空想なんだけど

つまりチャネリングですが、

 

例えば、

・男女が性行為をしなくても
 子供を作れるようになる。
 
・瞬間移動ができるようになる
 
・人が空中に浮けるようになる
 (UFO的な技術かもしれない)
 
・イメージで、
 物質を想像できるようになる。
 

SFみたいだけど、

未来の愛に目覚めて、
もっと深い愛に触れる
人間ならできるんじゃないかって
僕は感じます。

とはいえ、

今、やるべきこと。

と言ったら、

やっぱり、

愛と調和。

について、

知識だけでなくて

自分の心がちゃんとそうなって、

体現できるようになること。

なんですよね。

そのためには、
今の時代を生きる人間は

仕事に誠実に
向き合うべきなんだなって、

 

感じます。

 

 

 

仕事は、人が自分の魂に

目覚めていくための究極の手段です。

 

 

自分が何をしたいのか?

なぜ今の行動をしているのか?

なぜ今の仕事をしているのか?

本当はどんな仕事をしたいのか?

なぜ、感情の浮き沈みがあるのか?

 

 

自分の内面に、とことん向き合って

どんな状況、どんな環境でも

愛と調和(上機嫌)を

保てる自分になれるように精進しましょう。

 

 

スピリチュアルとだけ、繋がって

知識やら、チャネリングやら言って、

仕事や、目の前の生活から逃げる人って

愛と調和には気づけないと思います。

 

 

 

 

スピリチュアルで感じること

学んだこと、

 

自分が現実正解で体現して

常に安定した状態を保つ。

 

 

それが、スピリチュアルに目覚め、

AIの時代が来ても

自分の存在意義を見失わず

楽しく生きるための、一歩です。

 

 

森山

 

 

◆無料個別相談_実施中です!

 

・自然とお客様が集まり

 高単価商品も買われていく、オンライン集客について

 

・抵抗なく購入ボタンまで押してしまう 

 セールスライティングについて

 

・クレームがなくなり、コミュニティがあれなくなる

 講座運営の仕方について

 

・クレームをしてきた人が、逆にファンになる

 顧客対応の仕方について

 

・なんでも人生相談✨

(森山と話すと自然と悩みが解決する、何で悩んでいたのか忘れた、

夫とのコミュニケーションが改善した、子供とのバランスも改善した

そんな感想がすごく多い、実は、有料級の人生相談。笑

人生相談は、無料で受け付けます。)

 

 

など、

コンサルのこと、集客のこと、

なんでもご相談ください。

 

下のLINEからメッセージを送ってくださいね。

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

< my misson >

関わる全ての人を

ポジティブな状態へと導きつつ

同時に自己成長し、

上も下もない

公正公平な関係性を築き、

人々が「自己の喜び」を実現するめの

共存世界を実現する。

 

 

◆実績

過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

登録率15%のLPを製作。

SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成するLPをライティング。

書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

セールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

などなど。。

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート

スピリチュアルカウンセラー(卵)

 

< my misson >

関わる全ての人を

ポジティブな状態へと導きつつ

同時に自己成長し、

上も下もない

公正公平な関係性を築き、

人々が「自己の喜び」を実現するめの

共存世界を実現する。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です