集中直を上げる、おすすめの瞑想方法

 

作業をしたいのに、なぜか頭が働かない。

 

別のことが、頭に浮かんで

うまく打ち込むことができない。

 

そんな時、

集中力をあげるのに

効果的なのが「瞑想」です。

 

 

スピリチュアルに興味があったり、

すでにカウンセラー・セラピストさんとして

活動されていれば、瞑想を日常に取り入れている方も

多いのではないかと思います。

 

ただ、本当に、

効果的な瞑想ができていますか?

 

 

今日の記事では、

「集中力をあげる瞑想をするために

おすすめの瞑想の方法」

についてご紹介したいと思います。

 

 

作業効率は、

ビジネスを拡大させるためにも

集客力やセールス力をあげるためにも、

すごく大切ですから。

 

 

まず、

お伝えしたいのは、

「エネルギーコード」

について。

 

 

エネルギーコードというのは、

「人と人を繋ぐ見えないコード」

と思っていただければ大丈夫です。

 

赤い糸。

みたいにロマンチックなものであ

ありませんけど。

 

 

例えばですが、

人とあったり、話したりした時、

 

相手の過去の辛い経験の話に、

自分の過去を照らし合わせて

感情移入したり、

 

なんか腹が立ったり、

 

笑ったり、泣いたりしたとします。

 

 

すると、あなたは、

その人と別れた後でも

ふと、その人のことを思い出して

 

悲しくなったり、イライラしたり、

やけに、相手の顔が頭に浮かんだり。

 

なんてことがあると思います。

 

それも実は、

単にあなたが、気にしている。のではなく

 

「エネルギーコード」がつながっている

ことが原因で起こる現象。

 

ということが、

科学的(量子力学的)にも

すでに解明されています。

 

 

このエネルギーコード、

結構悪さをするんですよね。

 

 

そもそも、

人それぞれ、持っている

エネルギーって違います。

 

色で例えると、

あなたのエネルギーが「赤」だとしたら

僕のエネルギーが「黄色」みたいな感じです。

 

 

なので、

エネルギーコードが

つながってしまうと、

あなたの「赤」と

僕の「黄色」が

混ざってしまうって、別の色になるって

わかりますか?

 

 

そうなると、

あなたの体は、本来「赤のエネルギー」なので

エネルギーが赤の状態であれば、

100%、自分らしく、本領発揮できるのですが、

 

 

黄色と混ざった色になっていると、

 

・偏頭痛がしたり

・理由がわからないけどネガティブになったり、

・そわそわしたり。もやもやしたり、

・相手のことが頭から離れなくなったり

・体調が崩れたり、熱っぽくなったり

・疲れた感じになったり、体がだるくなる

 

という、現象化が起こります。

 

 

だから、瞑想をする時

集中力をあげたりするまえに

 

「自分のエネルギーが、いつもの自分のエネルギーに

戻せているか?エネルギーコードが繋がっていないか?」

 

をしっかりと

確認して、戻してあげてから瞑想をしないと、

本当の自分じゃない状態で

瞑想をすることになるので、

効果が激減するのですね。

 

 

そして、逆にいうと、

なんかパッとしなかった思考、

少し体調悪かった体

 

が、

 

エネルギーコードを切ることで、

一瞬で元に戻る。。

ということがザラにあります。

 

 

健全な体を持っている方の

体調不良の原因の9割は、

他人と繋がった

エネルギーコードである。

 

といっても、過言じゃないです。

 

 

しかも、

エネルギーコードって、結構

簡単に繋がってしまいます。

 

特に、

相手に対して感情が動いた時や、

相手の嫌なところ、腹が立つ言動、

などが、目に入った時は、

”強く” 結びついてしまいます。

 

 

なので、

波動がわかるようになってくると、

 

ZOOM越しに、

Aさんと話をしている時に、

あれ?Bさんがいる?

Bさんと話しているみたい。

 

というような感覚になり

聞いてみると、

画面の見えないところに、

 

Bさんがいたり、

直前までBさんと話をしていた。

 

と言ったりされます。

 

 

ので、スピリチュアルを学ぶ

仲間同士だったら、

エネルギーコード切ろう。

 

って、一緒に瞑想したりしてから

会話を再開しますね。

 

 

でないと、

Aさんではない、Aさんと

話をすることになるので、

 

Aさんは、自分らしい判断ができず、

Bさんに引っ張られたAさん。

として、

思考をしたり、決断をしてしまうので、

しっかり会話ができませんからね。

 

 

ぜひ、あなたも、

なんか調子が悪いな。という時や、

 

集中できない。

あいつの顔が頭に浮かぶ〜〜

 

という時は、エネルギーコード、

切る瞑想をしてみてくださいね。

 

 

ただ注意点としては、

エネルギーコードの切り方。

 

 

ネットで検索すると色々出てきますが、

ハッキリ言って、最初は、

 

波動がわかる方、

「転移」という概念を

しっかり理解して、対処してくれる

カウンセラーさんや、セラピストさんに

誘導してもらわないと

ほぼ99%、きれません。笑

 

なんでって、

あなた波動、明確に感じられますか?

 

 

波動がわかると、頭痛がした瞬間、

あ、あの人が繋がったな・

と、確信持って、かわかるのですが、

 

もし、自信がない方は、

しっかりと、プロにみてもらいましょう。

 

 

エネルギーコードを切ると、

人生変わります。

 

というか、

人生が戻ってきます。

 

エネルギーの観点からの

コンディション調整もぜひ、

取り入れてみてくださいね。

 

 

もし、エネルギー調整を

体験してみたいという方は、

コメント、

もしくはご連絡くださいね。

 

 

Lady Bee’s

森山恭平

 

< misson >

関わる全ての人を

ポジティブな状態へと導き、

公正公平な関係性を築きながら

人々が「自己の喜び」を実現するめの

調和を生み出す。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です