時間を作るためではなく、精神的な余裕を作るために。

 

 

今日は、

休みの予定にしていたのですが、

 

ブログだけはしっかり

書きにきました。笑

 

 

 

 

 

休みといっても

クライアントさんの

仕事を止めて

 

自分でやる講座の

立案を進めたり、

 

 

歌の練習をしたり

する予定なので

 

見る人によっては

仕事かもしれませんが。

 

 

 

 

 

ここ数年、

 

雇ってはいただきつつも、

自分でやりたい仕事を選んだり、

 

ある程度は、

やりたい時にやりたいことをやれる

生活をしてきました。

 

 

 

その中で、

 

「休む」

 

ってあまり意識をしないことが

増えたなって思います。

 

 

 

 

 

例えば、

 

普通に出勤をして

働いていたころは

 

当然ですが、

 

月曜から火曜まで仕事をして

クタクタになって帰って、

 

休日は

家でダラダラ〜なんて

日々を過ごしていましたが、、

 

 

フリーランスという働き方を

しだしてから、

 

 

 

 

雇われであっても

その休みの日って

 

家で仕事とか

調べ物をしていました。

 

 

 

 

 

これ、

何が、変わったのかって

 

目標ができたということも

もちろんそうなのですが、

 

 

人に何かをやらされる人生から

自分で選ぶ人生になったことで、

 

 

自分の体のエネルギーを

ちゃんと自分のために

使えるようになったのだなって

 

思ったりするわけです。

 

 

 

 

 

 

人に何かをやらされるって

 

その依頼をしてくる人の、

意図を汲んで

 

その人の目的の達成のために

自分を合わせて動かないといけないので、

やっぱり、

 

どんなに自分が好きでやっている

時間でも

 

自分が管理される側になると

 

疲れてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

なので、

 

雇われで

 

人に扱われるだけの人生だと

どうしても

 

やる気やモチベーションが

組織の自分の立ち位置、

 

以上には出にくかったりします。

 

 

 

 

 

けど、

 

その枠が外れて

一気に

 

自分の人生を自分でコントロールする

という立ち位置に立った時には、

 

何の制限もなく

自分で自由に仕事をしたり

アイデアを出したり、

 

失敗もして、成功もして、

 

と、

 

行動ができるので、

 

エネルギーが自然と自分から

湧き上がってくるので、

 

そもそもで、

 

 

休息を取らなくても

 

自然と

 

体が、体が壊れない程度の

ペースを作ってくれる気がします。

 

 

 

 

 

なので、

 

今の仕事をしている僕は、

 

「やらされ仕事」

 

って正直ない感覚なので

 

毎日が、別に、働いている

というよりは

 

 

自分を選んでタスクを

託してくださった方と、

 

目標達成に向けてチャレンジしている

 

 

そんな感覚なので、

 

行動自体、

苦にならない。

 

そんな状態です。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

日々はクライアントさんの

仕事をこなすために

 

リサーチやライティング

デザイナーさん、広告担当

コンテンツホルダーさんと

 

作戦会議。

 

みたいないことをしているのですが、

たまには、

 

 

 

自分の講座をしていくための

作戦会議をしたくなるので、

 

休みの日というか

 

 

120%

自分のために作る時間を

 

僕は

 

外部とのやりとりを

ストップして自分のことをやる。

 

 

という意味合いから、

 

 

「休み」

 

と表現しているのかも

しれません。

 

 

 

 

というわけで、

今日はおやすみだ〜

 

 

 

 

 

 

【無料セミナーのお知らせ!】

 

マーケティング、日々の発信、

集客に苦手意識のある起業家さんへ!

 

テップメール・LP・動画台本、日常発信

すべての考え方が ”一本” で繋がり、

スラスラ、バシっと文章化!

 

集客人数、成約率が、倍増!

 

近未来、集客にAIを

フル活用するための

考え方も身につく

 

===========

ライティング脳覚醒

   3daysチャレンジ

===========

 

 

開催いたします!

 

 

AIが記事を作ってくれる時代

AIが集客を手伝ってくれる時代も

目前ではありますが、

 

AIで集客の業務効率を

あげられる人は

 

そもそも

 

セールスライティング

マーケティング

 

といったことを

理解できている人だけです。

 

 

 

今の段階で

SNS集客、ブログ集客、

などが振るっていないなら

 

AIを取り入れても一緒です。

 

 

 

なぜなら、

AIが作った制作物を

使うかどうか、判断するのは

自分なので、

 

セールスや、マーケティングが

わかっていないと、

 

その制作物を

使って良いのか、

編集した方が良いのか?

 

わからないじゃないですか。

 

 

今回の3daysチャレンジは

 

セールスライティングの基礎はもちろん

集客の考え方の全てを

 

イメージで捉えていただき

 

あなたの過去の人生に結びつけて

ライティング脳を覚醒させる方法を

お届けしますので、

 

 

興味のある方は、

こちらのグループに

参加申請をしていてください^^

 

 

 

まだ、バナー画像など

準備が終わっておらずお恥ずかしいですが。笑

 

開催日は、5月になる予定です

近日中に発表します!

 

 

ーーーーーーーー

売る、話す、教えるは得意だけど

書く、IT(広告やページ制作)、

システム関係が苦手な

年商1000万以上の

女性起業家さんを

サポートしています!

ーーーーーーーー

・広告の出し方を知りたい

・LPやレターを書いて欲しい

・集客手伝って欲しい

・売れる動線を作りたい

・ステップメールを書いてほしい

・ハイブリッド講座の設備を

ㅤ手伝って欲しいㅤ

・まず相談してみたい。

・プロモーション動画つくりたい

・成約率を上げたい。

など、

コメントや

メッセンジャー、

公式ラインから

お気軽に

ご連絡ください^^

ーーーーーーーー

想いを繋げる

WEB集客自動化コンサル

森山恭平

ーーーーーーーー

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

「話す・教える・売る」のは得意だけど、
「 ITツール・ライティング・システム系」が苦手。。

誰かに依頼したいけど、
「どうやって・誰に・何を・どのくらいの料金で」
依頼すればいいのか分からない。。

結局1人で頑張ってしまう。。本当は手伝ってもらえると嬉しい。。

そんな、
年商1000万以上の1人起業家さんのための
「WEB集客サポーター」「集客自動化サポーター」

「セールスライター」

 

 

をしています。♪

 

 

・これまで、8案件の集客に携わり

 3億以上の売り上げに貢献

 

・女性起業家のサポートが9割

 

・ゴーストライティングがすごく得意。

 

・スピリチュアルの理解は深いけど

 左脳系(心理学や専門知識)アプローチも

 ちゃんと理解できます。

 

・講座のサポート

(会場の配信設備、

 リアル・オンラインのハイブリット講座の運営もできます)

 

 

 

真面目に仕事をするとしても

ちゃんと愛を循環させたいですよね。

 

お金も大事だけど、それよりは

心でつながる世界を循環させたい。

 

 

そんな気持ちで活動されている起業家さんで

ピンときた方は、お気軽に

 

下のボタンから、ラインに登録してご連絡ください。

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート

スピリチュアルカウンセラー(卵)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です