成功の秘訣はスピードと、良い人の選び方

 

鹿児島県霧島市隼人町姫城という

 

地区にある、

 

この「うまっこ」という

 

食事亭。

昨日、

駅から家に向かって歩いている途中で

 

お腹も空いていないのに

フラっと呼ばれる感覚がして

入ってみましたら、

そこを経営されている

ご夫婦がとんでもなく

 

人間的に卓越されている

スーパー夫婦でした。

ご年齢はもう、

 

70歳後半くらいなのかな?

 

という感じなのですが

溢れるエネルギーが

 

比じゃないです。

古民家を改装している

お店で、

 

 

テーブルも椅子も

 

全部

 

元大工をしていた

マスターの手作りとのこと。

元々は、

今お店がある場所でなく

 

別の地区で

されていたそうなのですが

その時から繁盛店の繁盛店。

ミスチル、政治家、CAさん、

アナウンサーさんなど、

多くの人が集まる

隠れ名店だったそう。

女将さんの病気と

コロナをキッカケに

今の場所にお店を

構えるようになられた

そうなのですが、

過去のそんな

武勇伝話が、ぜ〜んっぜん

気にならないほどの、

 

圧倒的

 

人としての成熟度。

入って、顔を合わせた時から

なんか、全信頼していました。

しかも女将さんが、

視える人だとのことで、

(霊や未来など)

 

診てもらったのですが、

それにも感動でした。

あまり僕の話ばかりも

アレなんで、

すごく勉強になった

 

人生を成功させる2つのポイント

 

シェアします。

1つ目は、

 

機敏に動け!

 

 

 

 

これは、

僕個人の魂の波動的に

 

成功するには

欠けている性質だそうで、

情報が手元にきてから

動き出すまでの一瞬の反応が

 

 

遅すぎる。

 

 

とフィードバック

していただきました

ゆ〜ったり構えるのが

悪いことというのではなくて

目の前に行動する動機がある

情報がきてから

 

動くまでのタイムラグが大きすぎる。

 

 

ということだそうで、

酉年のO型には、

そういう傾向が本当にあるみたいで、

 

かといって、

今フィードバックしたらかといって

明日から、テキパキ動けるように

なるものでもないから、

35歳までに、

 

自分に喝を入れながら

頑張りなさい!

 

 

 

とのこと。

 

 

 

行動のスピード、反応速度ですね。

 

遅くはないと思うのですが、

確かに早くはないかも。。。と反省。

 

2つ目に。

 

いい人を見抜け!

 

 

 

 

これが一番大切だとのことでした。

 

 

世の中には、

良い人もいるけど、

 

稼いでる人、目立っている人は

ずるい人が多い。

そして、

ずるい性格を、崇めてしまう風習が

 

「日本は特に強い」

 

といってました。

もちろん、

 

それがダメとは言わないし、

それぞの人の成長段階があるから

良いんだけど、

成長していく上では、

 

必ず、

 

 

「あなたの魅力を引き出して

 しっかりと押し出してくれる人に

 ついていくことだよ。

 

 人を見る目を養う努力だけは

 絶対に怠ったらいけない」

 

とおっしゃって

いただきました。

 

いい人を見抜く方法は、

 

 

 

「話してる途中に

目線をそらす人は

何かしらやましいことが

ある人だから、

ぴ〜んとくるはずよ!」

 

って言われました。

本気で自分に

ぶつかってきてくれる人は

絶対に、

 

話してる途中にあなたから

目を逸らさないし、

 

あなたの話を前のめりになって

本気で聞くし、

 

話をしっかり聞いた上で

本気の提案をしてくれる。

提案をするときに

目をそらす人は本心を隠している。

と思って、悪いことはない。

と。

 

 

 

 

これは確かに、 納得だなと思いました。

 

 

ズームで話していも

 

目を逸らす人って

人をコントロールするのが上手な人が

多いかもって思いました。

目を逸らさず

真っ直ぐに向き合ってくれる人

って

 

どこか不器用なんだけど、

 

何も言わなくても

100%の信頼ができる、

 

そんな信頼感がありますよね。

なんか、

田舎のこんな隅っこにある

料亭に、

 

こんなにも

魂の籠った方がいらっしゃって

 

こんなにも、

本気で僕の目を見て

 

話をしてくれる人に出会えて

僕は感動でした。

お腹も空いてないのに、

入ってよかったです。^^

 

 

 

 

 

鹿児島、霧島市隼人町姫城、

 

通称、日当山地区と

言われる場所ですが、

 

もし立ち寄る際は

ぜひ

 

うまっこ、

 

Googleマップで確認して

お立ち寄りしてみてください。

 

ご高齢にも関わらず、

すごく元気な

女将さんと、

 

大変、エネルギー的に

どっしりとされているマスターが

 

出迎えてくださります。

 

 

 

カラオケの

オンラインイベントに

参加してきたのですが、

 

今回は、なんと、

4人の小学生が

参加していました。

もちろん、

歌もとても

可愛らしかったのですが

 

特に僕の心を

掴んだのは、

 

遅刻してきた、

小学4年生の I ちゃん.

 

 

 

遅れて入ってきて、

「すみませ〜ん。。

春休み入ったから

さっきまで漫画読んでて

お昼寝してたら

寝過ごしちゃいました〜照れ

 

って。

あ〜んなに幸せそうに

言われたら、

 

仕事のMTGであったとしても

僕は、ほっこりしてしまいますね。

大人が一生懸命に、

ありのままに戻ろうとか、

自分らしくあろう、

幸せを選択しよう、

固定観念を手放そう、

 

とかやっている中で

子供ってすでに

その世界に

生きているんだなって

すごく感じました。

 

 

もちろん、

家庭によって

 

どんな子供が育つかは

違うとは思うのですが、

特に経営者の家系でもなく

普通のサラリーマン夫婦の家庭に

生まれた子供でも、

 

そうやって、

自分の幸せな状態をキープ

していたり、

こうして、

趣味に打ち込んで

もっと上手になろうと

楽しんでるんだなって

姿に、

人としての生き方を

諭されたようでした。

どんな状態、どんあ時でも

すでに幸せな人って、

周りの干渉受けないんだなぁって

思いました。

 

 

この子達の未来が楽しみだなぁって

思う反面、

 

でもきっと、

この子たちもこれから

 

大人に向かって

今の人間社会に出ていく中で、

 

恋愛とか、部活とか、仕事とか、

考えるようになって、

 

その時その時で

選択をしながら成長していくんだなぁ

って考えた時に、

そのありのままの幸せな状態を

できるだけ、失うことなく

成長してほしいなって

思ったりもしました。

遅刻してきたら、

遅刻するとかありえないだろ!

 

って怒鳴り立てる人も

もちろんいるでしょうし、

人としての生き方とか言って

古い一般常識を語り立てる上司も

現れるかもしれません。

 

何が正解だとか、

何が間違いだとかは

ないと思ってはいるのですが

 

子供が

のびのびと、

 

幸せな自分を保ったまま、

人生を選択していけるように

導いてあげれらる。。。

 

 

導くというか

一緒に成長していける大人で

ありたいなぁって

思った

カラオケイベントでした。

それぞれの魂が

必要な学びをするために

その体を選んで生まれ落ちる

ことを考えると

 

干渉しすぎる必要は

当然ながらないのですが、

人は、個人。

 

そして集合意識を持って

一生に成長していますので、

無関心でいることは

やはりよろしくなく、

自分が、身の回りの環境や

人たちのためにできる

 

愛の選択

 

それが、

人類の成長を加速させて

いきますので、

子供達が住みやすい、生きやすく、成長しやすい

未来をつくるためにも、

 

僕たち大人も、

 

子供のために、という大義名分ではなく、

 

自分が幸せになるために

毎日を生きていきたいですよね。

 

 

 

 

親が、

自分自身を幸せにするために

一生懸命であれば、

子供もこどもで、

自分自身を幸せにするための

選択をするようになり、

自分自身が幸せで満たされれば、

それは自然と波及していきます。

 

そんな連鎖が、素敵だと僕は思うんです。

 

 

◆ お知らせ

 

自分にあった集客方法を見つける

考え方がわかる無料動画を公開中!

 

 

こころの波動で作る集客動線

「しあわせ循環集客」の作り方

 

 

 

こんな方の

お役に立つ内容です😊

基本的には、

右脳タイプの女性起業家さんで、

☆☆☆☆☆☆☆☆

◆広告など興味あるけど、

ㅤメール(文章)やシステム、

ㅤITが、苦手な方

ㅤㅤ

◆ 集客塾で学んだけど、実践しきれていない方

◆ 自分らしい集客方法を見つけたい方

◆ 安定集客をするための基盤を作りたい人

◆ 自分にぴったりのお客様を集客したい

◆ 自分の想いを、ちゃんと繁栄した集客をしたい

◆ 怪しく見せたくない、軽い言葉を使いたくない

◆これから集客方法を勉強したい方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんで

ITが難しそうと思うのか?

自分にピッタリの集客動線を

作るためには

どんな手順で始めれば良いのか?

明確になると思います😊

溢れる想いを基軸にした

あなただけの集客システム。

作っていきましょう!

タップして動画をご覧ください^^

https://youtu.be/1lvOxNqNfY4

動画の最後でご案内している

公式LINEのリンクはこちら

https://lin.ee/gkFoYqK

 

 

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

「話す・教える・売る」のは得意だけど、
「 ITツール・ライティング・システム系」が苦手。。

誰かに依頼したいけど、
「どうやって・誰に・何を・どのくらいの料金で」
依頼すればいいのか分からない。。

結局1人で頑張ってしまう。。本当は手伝ってもらえると嬉しい。。

そんな、
年商1000万以上の1人起業家さんのための
「WEB集客サポーター」「集客自動化サポーター」

「セールスライター」

 

 

をしています。♪

 

 

・これまで、8案件の集客に携わり

 3億以上の売り上げに貢献

 

・女性起業家のサポートが9割

 

・ゴーストライティングがすごく得意。

 

・スピリチュアルの理解は深いけど

 左脳系(心理学や専門知識)アプローチも

 ちゃんと理解できます。

 

・講座のサポート

(会場の配信設備、

 リアル・オンラインのハイブリット講座の運営もできます)

 

 

 

真面目に仕事をするとしても

ちゃんと愛を循環させたいですよね。

 

お金も大事だけど、それよりは

心でつながる世界を循環させたい。

 

 

そんな気持ちで活動されている起業家さんで

ピンときた方は、お気軽に

 

下のボタンから、ラインに登録してご連絡ください。

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート

スピリチュアルカウンセラー(卵)

 

< my misson >

関わる全ての人を

ポジティブな状態へと導きつつ

同時に自己成長し、

上も下もない

公正公平な関係性を築き、

人々が「自己の喜び」を実現するめの

&nbs

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です