【6月27日セミナー告知】 サラリーマン・フリーターが月収50万円のフリーランスになるための自己啓発セミナー

 

申し込みはこちら↓↓

サラリーマン・フリーターが月収50万円のフリーランスになるための自己啓発セミナー

サラリーマン・フリーターが月収50万円のフリーランスになるための自己啓発セミナー

 

日時6月27日 15:00〜

場所:オンライン開催になります。ご自宅のインターネット環境から、PC・スマホを利用して参加してください。

 

【当セミナーについて】

当セミナーの目的は、フリーランスになる人に必用な「考え方や行動の仕方」を学んでいただくことであり、

セミナー後に、コミュニティーへの勧誘。当事業へのスカウトなどは一切行っておりません。

コミュニティーへの勧誘目的や営業目的でセミナーを開催している方もいらっしゃいますが、

純粋にフリーランスについて学んでいただくためのセミナーになっておりますので、

安心してご参加ください。

 

【当セミナーがおすすめの方】

・フリーランスになりたいけど、なにから始めれば良いのかわからない方。

・副業をしているけど、なかなか脱サラできない方。

・一度フリーランスになった経験があるけど、サラリーマン戻りしてしまい、今でも独立したいと思っているひと。

・本業とは別に、収入の軸を持っておきたい方。

 

【セミナーで学べること】

・業種問わず、月収40万円の売れっ子フリーランスになるためにやるべき3つのこと。

・伸びるフリーランサーと、落ちていくフリーラーンサーの違い。

・フリーランスになる前に、絶対知っておかなければいけない事実について。

・受注金額を上げるための、考え方と売り込みの仕方。

・受注金額が落ちてしまう間違った売り込みの仕方。

・フリーランサーとして稼ぎ続けるために必用な2つの考え方、、、、

 

【セミナー概要】

・日 時 :2020年6月20日 15:00〜17:00

・開催場所:ZOOM(自宅でも受講できます)

オンラインセミナーになります。

※受講には、PC、スマートフォンなどインターネットに接続できる環境が必用です。

※ZOOMが分からない方は、お早めに運営事務局へお問い合わせください。

※お問い合わせいただいた方に、個別で当日のセミナーURLをお送り致します。

・料金 : 3,000円

※事前振り込みになります。お問い合わせいただいた方に個別で、振り込み先をお伝え致します。クレジット決済を希望される場合はご相談ください。

(開催主が、200万円と2年の時間を投資して学んだノウハウや考え方を3000円で提供致します。)

 

最後に、、

このセミナーでお伝えすることは、フリーランスに憧れる方はもちろん。サラリーマンの方にとっても、これからの時代を生き抜くために、必用不可欠な考え方になります。

正直、たった3000円でお伝えして良いものかと悩みました。最低でも、10000円はとった方が良いかなとも思いました。

しかし、今回のセミナーで伝えする情報によって、救われる人、新しい道を開ける人がいるかもしれないと思い、定額での開催を決意しました。

反響次第では、次回から料金を上げる可能性もありますが、将来のために動きたいとお考えなのであれば、

このセミナーに参加することをお勧め致します。

どのようなお仕事であっても、フリーランスとして活動していくために活かせる情報です。

皆様にお会いできるのを(画面越しですが、、^^;)楽しみしております。

 

「スピーカープロフィール」

集客天道 〜Lady Beetles〜

代表:森山 恭平

パソコン販売、インターネット営業などで、店舗1位、九州1の獲得販売り上げを達成。その後、WEB業界へセールスライターとして参入し、ホームページ・チラシ・広告プロモーション、集客の仕組み化など、マーケティングにおける幅広い分野で、フリーランスとして活動中。

実績:

・某コンサルタント社のホームページアクセス支援を行い、100PVから6倍の600pv達成。

・売り上げ、問い合わせ0のホームページをリニューアル後、コンバージョン5%以上達成。(100pv毎に5件の売り上げ)

・ステップメールを執筆代行し、5日で200万円の売上達成。

・約40社の中から、Lady Beetlesのセールスシナリオが選抜。

・約60社の中から、キャッチコピー、セールスシナリオが選抜される。

・情報教材販売会社のランディングページをライティングし、成約率2%達成。

・業務委託正式ライターとして有名WEBマーケティング会社より業務委託先として選抜。

etc…

申し込みはこちら↓↓

サラリーマン・フリーターが月収50万円のフリーランスになるための自己啓発セミナー

 

初めてお話する内容で、

タジタジしてしまうかもしれませんが、

一生懸命お話しますので、よろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です