鹿児島市の整骨院「ONO整骨院さん」がヤバい・すごい!!

 

先日、鹿児島県鹿児島市にある整骨院、

ONO整骨院さんに、
お仕事で行ってまいりました!!

 

ホームページとチラシを改善しようか迷っているとのことだったので、現状確認を綿密に行い、

今回は、コロナの状況やその他現状を考慮して、リニューアルやチラシの大幅な改良はなしでできることをやっていきましょうとご提案しました。

 

 

さて、、

お話しは変わりますが、

サッカーの話で少々盛り上がったこともあり、

仕事以外の話もさせていただいたのですが、

 

とても
熱い想いを秘められていた
素晴らしいオーナーさんでした!

 

というかですね、

 

これは、仕事抜きに
本音の体験談です!

ONO整骨院ヤバいです!!

こちらの整骨院では、
痛みの原因に対して、

神経通路を正常化させるという
アプローチをされるそうで、

松井秀喜や、イチローが通っていた治療院と同じ技術を用いて施術されています!

松井、イチローが通っていた病院と同じ治療??

僕もつい最近まで足の病気で入院していまして、

退院して間もなく、僕の足が悪いことを知った小野先生が、
少し施術してくださったのですが、

 

何してるんですか??
これが施術ですか??

 

と、思わず言いたくなるほど、
マッサージとかもしないのですが、

結果的に、

たった10分程度の時間にも関わらず、

理学療法士の、先生以上に
短時間で良い状態にしてくださいました😳

・カチカチだった膝が曲がるようになった!
・力が入るようになった!
・歩くの楽になった⇦これが一番でかい!!

ホントに不思議!

松井秀喜やイチローがこの技術求めるのも納得。

慢性的な腰痛。
スポーツ障害。
四十肩、五十肩など、

治らないと諦めてた
痛みがある方はぜひ

行ってみてください!

というか、

行った方がいいですよ!

初回は、
安く施術してもらえるそうです!

僕も、
学生の頃はサッカー三昧で、

いろんな整骨院行ったので
尚更思いますけど、

こういう、
実績に対して根拠がちゃんと
エビデンスで証明されてるような
整骨院がもっと知られて欲しいと
本気で思いました!

場所は鹿児島県鹿児島市、甲南高校近く、

鹿児島中央駅からも近い!

ホームページはこちらです!

ONO整骨院

 

左足が楽だ!笑

Follow me!

鹿児島市の整骨院「ONO整骨院さん」がヤバい・すごい!!”へ1件のコメント

  1. I used to be suggested this web site by means of my cousin. I’m not sure
    whether or not this submit is written by means of him as nobody else realize
    such exact approximately my difficulty. You’re wonderful!
    Thank you! 鹿児島市紫原4丁目20-8 電話: 0120-553-952

鹿児島紫原 整骨院 肩こり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です