ネット集客個別相談会。鹿児島でWEB・SNS集客を検討中の方へ。

コロナウイルスで緊急事態宣言が出されたことで、インターネット集客がより注目を浴びるようになりました。

それに伴い、当社にも、「ネット集客をしたいが何から始めれば良いか分からない、、」というお問い合わせがチラホラとくるようになりました。

フェイスブック、インスタグラム 、Google、ユーチューブ、、

ネット広告とはいえ種類も効果も多種多様のため、どのメディアで広告を出せば一番効果があるのか悩むまま、手が止まってしまう方が多いみたいです。

そこで、当社でも

「ネット集客オンライン相談会」

を実施することに致しました。

無料でしようか迷いましたが、相談費用として『2000円』いただくことに致しました。

興味のある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

ネット集客オンライン相談会について

今回、開催する「ネット集客オンライン相談会」は、それぞれの業種、商品、状況に合わせて話を進めさせていただきますので、個別での対応になります。

=======================

・ネット集客を失敗しないための準備の仕方。

・今あるLPを、どのメディアで広告を出すのが一番反応が取れるのか?

・費用対効果の計算の仕方と、広告の運用方法。

・自社商品を、魅力的に紹介するプロモーションの仕方。

・本当に、ネット広告をしたほうが良いのか??

・今のホームページが売れない理由を知りたい。

======================

など、

ネットで広告を出すために必要なことは、なんでもお伝え致しますのでお気軽にご相談ください。

 

相談に対応するのは、集客天道 代表の森山でございます。

思ったことはなんでも口に出すサッパリとした性格をしていますが、人当たりは良いとよく言われます。

「ネット集客をするべきか、しないべきか??」

そのような疑問にも、しっかり分析をした上で正直にお答えしてしまうため、時には「仕事を取る気がある??」とよく言われます。^^;

お客様が最も利益を出す手段が別にあれば、正直に話さざるをえないと本人は思っているので、真面目に仕事はしています。

「こっちは本気で悩んでいるのに、仕事を取ることしか考えていない人に相談したくない、、」

という経験がある方でも、お気軽にご相談いただけると自負しております。

 

準備して頂きたいこと。

相談をお考えの方は、個別相談の日時までに次の項目をご準備ください。(必須ではございません)

・売りたい商品(広告に出したいもの)を分かり易くまとめた資料。

・現在広告に使っているHPやLP、チラシ等。

・他社に勧められて悩んでいる提案内容。

・聞きたい質問。

相談費用:2000円  ※万が一、内容が「為にならなかった」と言う場合、相談費用は返金致します。

振り込み先は、お問い合わせいただいた方に個別でお伝え致します。

オンライン個別相談を申し込む

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です