あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、個人事業主から社員という立ち位置に戻り、

WEBマーケティングについての知識を

ひたすら身に着ける一年となりました。

 

おかげさまで知識は身につきましたが、

 

知ったからといって、

できるかどうかは別の話。

 

自分が調べたり学んだ情報は

あくまでも情報なので

その情報をもとに行動をしないと

結果として反映されることは

ありません。

 

 

特に、

コロナが流行り始めてからの

この約二年間に関しては、

時代の流れがとても早くなり、

 

TV業界では

「七年間ワープしたんじゃないか?」

と言われるほど

時代が変わったと思う。。。

 

と、

お正月番組の中でも話がありましたね。

 

 

これから、

自分で立ち上げたビジネスを

長期存続させ

生き残っていくためには、

 

情報を取り入れるだけでなく

 

「即断即決、即行動」

 

というマインド、考え方のもと

情報を取り入れ、

改善改良をかさねていく必要があると

強く実感しています。

 

 

2022年、

 

素晴らしい年にできるかどうかは、

自分の振る舞い次第になるのは

通年を通して同じことかと思いますが、

 

より一層、

 

口だけでなく、行動も伴った

活動がしていけるように

日々精進する新年とします。

 

 

 

あなたは、

今年はどんな1年にしたいと

お考えでしょうか?

 

 

ぜひ、

 

将来の自分、、も大事ですが、

今の自分が毎日充実感を得られる

行動と選択の質を

高めていきたいものですね^^

 

本年度もよろしくお願い致します。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です