僕が体重計に乗る理由。

 

 

毎朝、

 

体重計に乗る習慣があったのですが

 

もう、体重計に乗るの

やめようかな〜

 

って思い始めてきました。

 

 

 

 

 

僕の体重は、

 

長いこと57キロ〜59キロ

 

をキープしています。

 

 

 

 

一応、

毎日、

 

ちょっとした筋トレと

散歩がてらの、ちょこっとランニング。

 

など運動はしていますし、

 

ちょっとしたサプリ、

ちょっとした食事のこだわり

 

によって、

健康な体を維持してはいます。

 

 

 

 

でも

 

今日少し気づいたのは、

 

なんで体重を維持しようと

躍起になっていたのか?

 

考えた時に

 

 

 

「太るのがダサい」

 

 

 

という

固定観念が自分の中に

あることに

 

今日の朝、

 

気づきました。

 

 

 

 

 

ん?なんで

 

太るのがダサいんだろう?

 

 

 

 

って考えてみた結果、

それは僕の執着だなって思ったんです。

 

 

 

 

 

健康体でいるという目的は

自分としても素晴らしいなと

おもっているのですが、

 

 

誰かによくみられるため

誰かにダサいと思われないため

誰かにバカにされないため

 

 

という思考が少し混じっていたので、

 

そうなってくると

 

 

僕は自分の体重を

過去に、

 

自分の体型をバカにした人なのか、

今は思い出せませんが

 

そいつのために

体づくりを維持しているような

もの。

 

 

 

だから、

自分のためじゃない理由が

はいっている。

 

って、ふと気づいたんです。

 

 

 

 

 

この、

 

「誰かのため」

 

「誰かに評価されるため」

 

という視点が入っている

目標って

 

僕は「執着」だなって

思っているので、

 

 

 

一度ね、

体重計に乗る習慣を

断ち切ります。

 

その上で、

 

また自分の体のために

乗りたいっって思える日が来たら

乗って行こうと思いました。

 

 

「誰かのために」

 

このモチベーション、

美しくもありますが

 

その「誰か」に過度の期待をしたり

執着をしていると

 

痛い目を見ますので、

 

 

頑張る同期はあくまでも「自分」に

しておきましょうね。

 

 

 

 

 

その人の役に立てたら

自分が嬉しいからやる!

 

のであれば、

 

行動した結果、

その相手が怒っても、

受け取ってくれなくても

 

それが

自分の幸せになっていないなら

 

あなたは何かに執着していることに

きづけるチャンスです!

 

 

 

 

さぁ今日は、どんな執着を手放しますか?

 

 

 

ーーーーーーーー

売る、話す、教えるは得意だけど

書く、IT(広告やページ制作)、

システム関係が苦手な

年商1000万以上の

女性起業家さんを

サポートしています!

ーーーーーーーー

・広告の出し方を知りたい

・LPやレターを書いて欲しい

・集客手伝って欲しい

・売れる動線を作りたい

・ステップメールを書いてほしい

・ハイブリッド講座の設備を

ㅤ手伝って欲しいㅤ

・まず相談してみたい。

・プロモーション動画つくりたい

・成約率を上げたい。

など、

コメントや

メッセンジャー、

公式ラインから

お気軽に

ご連絡ください^^

ーーーーーーーー

想いを繋げる

WEB集客自動化コンサル

森山恭平

ーーーーーーーー

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

「話す・教える・売る」のは得意だけど、
「 ITツール・ライティング・システム系」が苦手。。

誰かに依頼したいけど、
「どうやって・誰に・何を・どのくらいの料金で」
依頼すればいいのか分からない。。

結局1人で頑張ってしまう。。本当は手伝ってもらえると嬉しい。。

そんな、
年商1000万以上の1人起業家さんのための
「WEB集客サポーター」「集客自動化サポーター」

「セールスライター」

 

 

をしています。♪

 

 

・これまで、8案件の集客に携わり

 3億以上の売り上げに貢献

 

・女性起業家のサポートが9割

 

・ゴーストライティングがすごく得意。

 

・スピリチュアルの理解は深いけど

 左脳系(心理学や専門知識)アプローチも

 ちゃんと理解できます。

 

・講座のサポート

(会場の配信設備、

 リアル・オンラインのハイブリット講座の運営もできます)

 

 

 

真面目に仕事をするとしても

ちゃんと愛を循環させたいですよね。

 

お金も大事だけど、それよりは

心でつながる世界を循環させたい。

 

 

そんな気持ちで活動されている起業家さんで

ピンときた方は、お気軽に

 

下のボタンから、ラインに登録してご連絡ください。

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート

スピリチュアルカウンセラー(卵)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です