スピリチュアル野郎をぶった斬る!

 

スピリチュアルについて

教える人、諭そうとする方が

 

本当に増えてきたなと

感じている今日この頃です照れ

 

 

 

まぁ、僕も

スピリチュアルって

 

もはや

 

当たり前的な感覚で

使っている世界観なので

スピリチュアルの考え方

自体は

 

すごく、

 

真理を得ているものだと

思っています。

 

 

 

 

なので

 

もちろん、

 

スピリチュアルについても

その内容についても

 

発信する人の自由。

 

 

 

という前提の考え方は

持っています。

 

 

 

 

その上で、

 

少し、スピリチュアルを

現実に落とし込めるように

なってきた僕から

 

スピリチュアルを

知識として活用して

ビジネスをしている方へ、

 

アドバイスというか

注意したほうがいいかも

って思うことを

 

お伝えします。 

 

 

 

 

 

知識を持っているが故に

上に登りすぎ注意!

 

というやつです。

 

 

 

 

僕も本当に

なりがちなんですが、

 

宇宙からのメッセージです。

ハイヤーセルフはこう言ってます。

 

というメッセージを

お伝えされることも

時にはあると思うのですが、

 

 

メッセージを

言い訳にして

 

人生を我慢する方向に

走っていってしまう人が

 

まぁなんと多いことか。

 

 

 

 

と感じることがあるんです。

 

 

 

 

メッセージを受け取って

発信する本人は、

 

実は

からにこもってしまっていて

 

それに本人が気づけていない。

 

 

というパターンですね。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

執着はよくない!

愛にいきましょう!

 

 

と言う言葉を

知識として受け取った人は

 

本当は自分がやりたい!

と思っていたり、

 

自分の使命を癒すために

必要な学びが得られる

出来事に出会っているにも

かかわらず、

 

 

これは全部悪魔の誘惑だ!

 

って切り捨ててしまうパターン。

 

 

 

例えば、

 

お金を稼ぐということや、

良い家に住んでみる。

 

ということ。

 

 

 

 

スピリチュアルが

「知識」として入っている人って

 

 

視点を変えると

 

「贅沢」に見えるようなこと

「エゴ」に見えるようなこと

 

拒否反応のようなものを

示してしまうんです。

 

 

 

 

買ってみたら!

 

と言われたならば

 

潜在意識は欲しいと言っているのに

いやそれは、〇〇なので

別に欲しくないです。(ツーン)

 

 

みたいな感じになる人ですね。

 

 

 

 

スピリチュアルを真に

体現している人って、

 

何ごとも試してみる

 

感じてみて、

自分に必要ないと

 

エネルギー的に判断したら

切り離す。

 

 

 

と言うふうに、

 

まず、体感してみる。

 

 

 

という行動が絶対に

ついています。

 

 

 

 

もちろん、

 

やりたくないことを

無理して体験する必要もないとは

思いますが、

 

スピリチュアル的信念に反するからとか

言って自分が体験したことないけど

 

ちょっと面白そうなこと、

贅沢そうなこと

 

に対しての拒否反応や

 

 

誰かの提案に対して

頑固のごとく自分の意見で突っぱねる。

(少し感情が出る)

 

 

 

という方。

 

実はすごく多い気がしていて。

 

 

というのは、

 

スピリチュアルを

 

知識で

 

覚えているだけ

だからなんですよね。

 

 

 

 

何事もそうですが、

 

学んだ知識は、

現実世界で活かせるように訓練が必要です。

 

 

 

スポーツだってそうだし

仕事だってそうだし、

何をするにしてもそうですよね。

 

 

スピリチュアルって

 

エネルギー世界のお話のなので、

まず、知識でなくて

 

波動を感じるというステップも

絶対的に必要になってきますし

 

 

感じた波動を、

しっかり感じ分けるのも必要だし、

 

 

 

 

愛とエゴのエネルギーを

体内で感じ分けられないと

 

そもそも

 

スピリチュアルを感じるなんて

できるはずもありません。

 

 

 

 

 

だから、僕、

 

あぁこの人は、

 

知識で語っているなぁと言う人と、

勘違いして波動を感じ取っているなと言う方、

この人は本物だ!

 

と思う方、

 

発信をみていたり

話しているお姿を拝見すると

わかります。

 

 

 

 

スピリチュアルを

完全に現実世界にとし込み

 

また日々、

 

成長されている方って

本当に一握りです。

 

 

 

 

きっと、

 

ネット上で有名な

スピリチュアルの巨匠と言われる

 

日本人の

あの方や、あの方、なんかも

 

実は、

 

エネルギーの取違をしていたり

エゴの世界にハマっているのに

気づけていない方も結構いらっしゃったりします。

 

 

 

 

でも、

 

受講生さんを幸せにする

という目的や

 

稼ぐという目的に対して

集中力を発揮されているので

 

結果は出ていらっしゃるし

説得力もある。

 

 

 

そんな状態っぽいです。

 

 

 

 

でも、

 

それってある意味

スピリチュアル能力を活かせているので

素敵だなって思います。

 

 

 

 

問題なのは、

 

知識ばかり増えて

話もできるし

教えられるけど

 

自分の内面がどんなふうになっているのか

 

見えていない人。

 

 

 

 

 

少し、深呼吸して

 

自分の心を幸せにするために

学んだ知識を試していくことを

 

僕はおすすめします。

 

 

 

 

スピリチュアルは

誰のためでもなく

 

自分自身を、あなた自身の

次元上昇をするために

 

神が、アセンテッドマスターたちを

通じて

 

人間に閉じ込められた魂を

助けるために捧げている叡智です。

 

 

 

あなたが誰かに

教えさとす。

 

 

よりも、

 

しっかりあなた自身が、

その叡智を生かして

 

いろんな固定観念や

エネルギーの束縛から解放されるのが

先です。

 

 

 

 

順番をしっかり守ると、

 

気がついた時には色々進んでいて

 

なににも執着しない

 

幸せな日々が待っていますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

「話す・教える・売る」のは得意だけど、
「 ITツール・ライティング・システム系」が苦手。。

誰かに依頼したいけど、
「どうやって・誰に・何を・どのくらいの料金で」
依頼すればいいのか分からない。。

結局1人で頑張ってしまう。。本当は手伝ってもらえると嬉しい。。

そんな、
年商1000万以上の1人起業家さんのための
「WEB集客サポーター」「集客自動化サポーター」

「セールスライター」

 

 

をしています。♪

 

 

・これまで、8案件の集客に携わり

 3億以上の売り上げに貢献

 

・女性起業家のサポートが9割

 

・ゴーストライティングがすごく得意。

 

・スピリチュアルの理解は深いけど

 左脳系(心理学や専門知識)アプローチも

 ちゃんと理解できます。

 

・講座のサポート

(会場の配信設備、

 リアル・オンラインのハイブリット講座の運営もできます)

 

 

 

真面目に仕事をするとしても

ちゃんと愛を循環させたいですよね。

 

お金も大事だけど、それよりは

心でつながる世界を循環させたい。

 

 

そんな気持ちで活動されている起業家さんで

ピンときた方は、お気軽に

 

下のボタンから、ラインに登録してご連絡ください。

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート

スピリチュアルカウンセラー(卵)

 

< my misson >

関わる全ての人を

ポジティブな状態へと導きつつ

同時に自己成長し、

上も下もない

公正公平な関係性を築き、

人々が「自己の喜び」を実現するめの

&nbs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です