日々、意識すべき大切なこと。

 

 

最近、穏やか〜な日々が続いています。

もちろん、仕事もたくさんしていますが、

心が穏やか〜照れな気がしています。

 

 

春ですからねぇ。

集合意識もすこし緩んできてますよね。

 

人ってさ、

壁にぶつかったり、

嫌なことがあった時に、

 

もう同じ経験をしたくない!

 

と思って、

対策で自分をガッチガチにしようと

する傾向ありますよね。

 

僕も、まだ、

そういう節はあるのですが、

 

・スキルやテクニックを新しく

身につけようとしたり

 

・自分の実績を

誰かに認めさせようとしたり

 

・自分の存在意義を

表現したくなったり

 

そんな時って、

割と、

負のスパイラルのど真ん中に

いるってことを

きづけないことが

多かったりします。

自分を慕ってくれる人だけと

つるむようになり、

自分を不快にさせる人は遠ざけ、

疎外して愚痴を言ったり、批評したり。

自分がそうなっていると、

いつも心の中は争い状態。

心が休まる時なんてありません。

いつも、

頑張らないといけない。

稼がないといけない。

 

そんな衝動からの

動きになってしまって、

気がついた時には、

 

疲弊していたり、

誰かと喧嘩していたり

言い争っていたり、

疲れますよね。

そんな時に、

 

人は幸せになりたいとか

自分を改善してきたいって

 

思うものですが、

本質、大切なことって

 

やっぱり

 

「誰かが認めてくれる

自分にならなくても

十分

自分は幸せである」

 

と言うことに

気づくことですよね。

自分がイラッとする出来事や

相手に出会うとついね。

相手の言動が悪いから自分は腹がたったとか、

相手の対応が悪いから自分は不快になったとか、

相手が裏切ったから自分は怒っているって

相手のせいにしがち。

なぜそうなるかって、

 

相手が自分のことを嫌いなんじゃないか?

 

と錯覚するから

その寂しさ、悲しみ、から

 

苛立ちに変化していくわけですよね。

じゃあ、

相手がどんな

振る舞いをしていようと

 

 

自分は十分愛されていて、

幸せで、価値のある存在だと

 

自分自身がしっかり

思えていたら、

 

腑に落とせていたら

相手の「振る舞い」という

眼に見える出来事は関係なく、

その全てを愛することが

できるようなります。

感謝することができるようになります。

人生を幸せに、生きるために

必要なことは、

 

お金でも、豪邸でも、ブランドでもありません。

 

ルールに縛られて

生きてきた人生で

 

勝手に作り上げてしまった

人、自分としての前提を

手放していくこと。

そして、

 

地球や宇宙に存在するということが

本当はどういうことなのか?

 

気づいていくこと。

 

 

 

 

その感覚を自分の頭で考え

自分の心で感じて

答えを出す努力をしていくことで、

「今を生きる」

 

ってどういうことか?

 

自分がどれだけ、

固定観念に埋もれて生きているか?

 

を初めて

 

”自覚”

 

できるようになるんです。

知識を知って、納得、感動しただけのうちは

まだまだ、入り口です。

本当に大切なことは、

 

その状態が日常になることなので、

 

「ありのままである」

 

こと自体には、

初めて知識を知って感動するような

衝撃はありませんから。

ただ、ただ、

穏やかである。

何事にも、集中できる。

 

今を楽しめている。

 

 

 

そんな状態に戻ることが

人間の使命です。

=========

宇宙の成長を止めている人間たちへ。

それでも私たちは、人間を愛します。

 

本当の愛を思い出してください。

=========

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

売る、話す、教えるは得意だけど

書く、IT(広告やページ制作)、
システム関係が苦手な

年商1000万以上の
女性起業家さんを
サポートしています!


気持ちを汲んで
楽しく真面目に幸せに!

がモットーです^^


ーーーーーーーー

想いを繋げる
WEB集客自動化コンサル

森山恭平

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

◆ お知らせ

 

自分にあった集客方法を見つける

考え方がわかる無料動画を公開中!

 

 

こころの波動で作る集客動線

「しあわせ循環集客」の作り方

 

 

 

こんな方の

お役に立つ内容です😊

基本的には、

右脳タイプの女性起業家さんで、

☆☆☆☆☆☆☆☆

◆広告など興味あるけど、

ㅤメール(文章)やシステム、

ㅤITが、苦手な方

ㅤㅤ

◆ 集客塾で学んだけど、実践しきれていない方

◆ 自分らしい集客方法を見つけたい方

◆ 安定集客をするための基盤を作りたい人

◆ 自分にぴったりのお客様を集客したい

◆ 自分の想いを、ちゃんと繁栄した集客をしたい

◆ 怪しく見せたくない、軽い言葉を使いたくない

◆これから集客方法を勉強したい方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんで

ITが難しそうと思うのか?

自分にピッタリの集客動線を

作るためには

どんな手順で始めれば良いのか?

明確になると思います😊

溢れる想いを基軸にした

あなただけの集客システム。

作っていきましょう!

タップして動画をご覧ください^^

https://youtu.be/1lvOxNqNfY4

動画の最後でご案内している

公式LINEのリンクはこちら

https://lin.ee/gkFoYqK

 

 

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

「話す・教える・売る」のは得意だけど、
「 ITツール・ライティング・システム系」が苦手。。

誰かに依頼したいけど、
「どうやって・誰に・何を・どのくらいの料金で」
依頼すればいいのか分からない。。

結局1人で頑張ってしまう。。本当は手伝ってもらえると嬉しい。。

そんな、
年商1000万以上の1人起業家さんのための
「WEB集客サポーター」「集客自動化サポーター」

「セールスライター」

 

 

をしています。♪

 

 

・これまで、8案件の集客に携わり

 3億以上の売り上げに貢献

 

・女性起業家のサポートが9割

 

・ゴーストライティングがすごく得意。

 

・スピリチュアルの理解は深いけど

 左脳系(心理学や専門知識)アプローチも

 ちゃんと理解できます。

 

・講座のサポート

(会場の配信設備、

 リアル・オンラインのハイブリット講座の運営もできます)

 

 

 

真面目に仕事をするとしても

ちゃんと愛を循環させたいですよね。

 

お金も大事だけど、それよりは

心でつながる世界を循環させたい。

 

 

そんな気持ちで活動されている起業家さんで

ピンときた方は、お気軽に

 

下のボタンから、ラインに登録してご連絡ください。

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート

スピリチュアルカウンセラー(卵)

 

< my misson >

関わる全ての人を

ポジティブな状態へと導きつつ

同時に自己成長し、

上も下もない

公正公平な関係性を築き、

人々が「自己の喜び」を実現するめの

&nbs

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です