それ、エネルギーが吸われてるかも。。。

 

体は健康なのに、急に、

 

・なんか、呼吸が苦しくなった

・肩が重くなった、凝ってきた。

・体が疲れてきた。

・席が止まらない。

・ソワソワする。

 

そんな時ありませんか?

 

 

 

もちろん、体調不良や、疲れによって

そんな症状がでることもありますが、

 

近くの人に「エネルギー」を

”吸われている” ことが原因で、

そういう症状が

体に現れることもあります。

 

 

例えば、僕の事例、

 

 

カフェで師匠とお茶をしていたとき、

隣の席に座っている人が、

机に肘をつく感じで、

だんだんと僕の方に近寄ってきたことがありました。

 

 

すると、僕は、

左肩(その人がいる方の肩)が凝る。

 

 

師匠が言うには、

 

「もりやんのエネルギーが気持ちよすぎて

よってきているよ〜。

パシって、切ってみたら元に戻るから

やってみてぇ〜」

 

とのこと。

 

 

 

なので、

となりの人と自分の間に、

エネルギーの干渉をカットしてくれる

バリアのようなものを強くイメージ。

 

 

すると、

隣の人の姿勢が、元通り

まっすぐにピシッと戻り、

僕の左肩の凝りも解消。

 

 

 

ということがおきました。

 

 

 

基本、疲れている人が

元気な人からエネルギーを吸いがち

なんだそうですが、

 

これの面白いところは、

 

 

対象の人との距離が、

遠く離れていても起こる現象である。

 

 

と言うことです。

 

 

 

例えば、

 

家族・彼氏彼女・会社の同僚、など、

 

 

普段の人間関係の中で、

もちつもたれつの相手って

いると思うのですが、

 

そういう人とは、

「エネルギーコード」(赤コード)が

結構強く繋がります。

 

 

 

詳しい説明は、割愛しますが、

 

エネルギーコードは、

例え、地球の裏側にいようと、

例え、月にいようと繋がります。

 

 

 

ので、

相手が、自分に対して

イライラや、嫉妬、といった感情を抱くと、

その感情が、自分に飛んできて

 

「頭痛」

 

みたいな感じで

症状がでてしまったり

することがあります。

(サイキックアタックや生き霊ともいいますね)

 

 

 

イライラ、妬み、嫉妬という感情からの

頭痛というのは、一つの一例ですが、

 

 

ネガティブな感情に限らず、

些細なことで

エネルギーコードは繋がります。

 

 

 

家で1人なのに、

常に、〇〇さんが頭に浮かぶ、集中できない。

 

それ、完全にエネルギーコードです。

 

 

 

なので、

 

なんかソワソワする、

胸の辺りに圧迫感がある

喉が違和感

健康だったのに急に風邪っぽい

 

 

そんな時、

 

 

エネルギーコードを切るワークをすると、

本当に、今でも、感動するんですけど、

スッと、元の自分・体調に戻ります。

 

 

 

これは、

体験をしてみたり、

波動がしっかりわかる方に

誘導してもらって、感じてみないと

 

文章を読んでいるだけでは

なんのこっちゃわからないですよね。笑

 

 

 

ですが、

 

実際、人と人は、

そんなふうに、よくも悪くも

エネルギーコードで影響し合っているんです。

 

 

 

ただ、ここで大切なことは、

エネルギーコードがつながった時に

「相手のせいにしないこと」

 

 

 

あの人、本当に精神的に幼稚だから。。。

いつもイライラばかりしているから。。。

とか、

 

そんなふうに、相手のせいにしないことです。

 

 

 

そう考えてしまった時点で、

自分が相手に、エネルギー(サイキックアタック)を

送ってしまていますからね。

 

 

 

大切なことは、

 

 

・エネルギーコードを切って

 自分のエネルギーを守ることと、

 

・エネルギーを他人から吸わないように

 気をつけること。

 

 

 

常に、自分の内面を見つめて

成長していきましょう!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です