守成クラブ鹿児島会に、参加してきました。

中小企業の社長さん方が、本気の商談交流を行うための会

 

守成クラブ。

 

守成クラブのビジョンは、
全国で会員を10万社。
拠点を200拠点以上つくり、
「守成クラブ内の取引だけ」で様々な業種のビジネスが成り立って行く会にして行くことだそうです!

 

鹿児島でも、
会の中で知り合った会社同士の商談によって、中小企業が安定して経営していけるだけのお金が実際に動いています!

 

飲食店も、夜のお店も、ITも、建築も、整骨院も、全ての業種の人が市場を確実に広げることができる会です。

 

このような会に、フリーランスである僕が参加できていること自体感謝しかありませんし、実際にお仕事も頂いています。

 

時には遠回りもすると思いますし、そもそも、会社が10年間生存できる確率が10%に満たない世の中なので、未来のことなんて予想もできません。

 

ただ、先輩経営者の方々の背中をしっかり見て、地に足付けて頑張れば、結果的に失敗しても、人生としては成功だったと言えるはず。

 

僕の人生のビジョンは、2つ

1つは、自分がしっかり安定的に稼ぐこと。自分が稼いだ倍以上、クライアントには稼いでもらうこと。

2つ目は、
「どんなに自分に学歴が無かったとしても、過去に何かを成し遂げたことがなくても、手段を持っていなくても、「やる気と根性」があれば、これからの自分が挑戦する事に過去は関係ない!成し遂げられる。」
という事を、次の世代に伝えていける人間になることです。

口だけで終わるか、実現出来るかは、今後の自分次第だけど、出来ることは全部頑張る所存!💪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です